2007.06.21 D,84
FEZ
B鯖カセにて、こそこそ始めております。

あぁパープル装備がほしい。。。
2007.05.10 D,79
FEZ
なにが起こったのか知らないけど、ネツ本土が炎上してた。。。

こ、これはアツイ・・・参加できなかったのが悔やまれるが。
2007.05.09 D,78
FEZ
戦争重いのは相変わらずで、タンタル掘ってる。

つっか、メンテ延長とかで本配りすぎじゃないか運営w
あんま配ってるとありがたみなくなっちゃうよなぁ。
2007.04.23 D,76
FEZ
B鯖だけってのもアレなんで、他鯖にキャラ作ることにしました。作りました。

色だけで決めてカセにキャラを作ろうと思い、カセが強そうなD鯖に皿を作った。
蜘蛛狩りがつまらな杉だから、Lv5から戦争でてるよw
ナイトしかできないから歯痒いけど。

とりあえずパープル装備集めることから始めよう・・・w
今回は装備の課金はなしかなぁ。オフィシャル集める楽しさがなくなるしなー。
