2006.09.30 D,03
前回の日記は1day課金のことなのです。



と言いつつ「うたわれるものラジオ」聞きたさにRO課金しました俺、終わってます。
いやどうもドラマCDとかネトラジの類を聞くだけっていうのはできない性分でして。
ただいま6回まで拝聴しますた。これアニメ終わっても続くんかな、やっぱり。
おもしろいです。
2006.09.26 D,02
RO
ひさしぶル(ひさしぶり+ニブル)したよ。

カビーン、テレポ窓出しながらスキルが使えなくなっとる。。
TU乙です。
2006.09.23 D,01
ReReスタートくらい?ともかくお久しぶりの更新



近況とか格好よく書きたいが、内容ピエロすぎなんで止めた。
残念ながら現状維持しちゃってますとだけにしときます。報告終わり。
