2006.10.30 D,17
ひさびさ焼肉食った。
食べ放題で米はひたすら効率が悪いから肉肉酒。
元は取れたと思んます。

ダーツとビリヤードもやった。
ダーツのお陰で右腕は筋肉痛です。ショボい。
ビリヤードはもういいやw
2006.10.26 D,16
RO
ROのね、話ね。


フィゲルパッチ
もうすでにMEでしかやってないので、難D勘弁wwwwwな俺にとって今回はそれなりに遊べるパッチくさい。
というのもキルハイルDのMobが悪魔だからだ。
何げに自爆してくる変なMobにも焼けたし、キエルも悪魔なの?
それならいけるかも、とか思ったけどMdef見たらちょっとムリくせーな。

つか青Jemの消費量半端ない。
バックサンクはエリオットのスタブがあるからムツカシイので、SWで戦ってる。
ここでSWの使い方を覚えておきたい。オシで必ず役にたつ。
でも、ものっそいJem減るんでミストレスグラス誰かください。

エルセル、エリオットどちらもME2枚出さないと焼けなかった>Int110
そこまでMdef高くなくて助かった、まだ狩りになる。
2回挑んで2回死んでるわけだが。

当分はここ通うなぁと思った矢先に課金切れてモーテル。
さてどうすっかな・・・
2006.10.24 D,15
アスマが死んじゃったのは結構ショックですた。
2006.10.22 D,14
超安定ラノベ「空ノ鐘が響く惑星で」もどうどう完結、全12巻。
昨日買ってきて即読。いやでも俺遅読だから3時間くらいかかってる罠。

最後まで王道ハッピーエンド、だがそれがいい。
ウルクか?リセリナか?とwktkしてたときもあったが、そうきたか。
あーでもなんか納得いかない俺サガット。まぁでも許す。
ラストはフェリオで締めず、あのキャラですか。相変わらずおいし過ぎるわ。
1巻が出てから約3年ですか、楽しませてもらった。


もう1つ2年振りに「バッカーノ」も発売とは!やるな電撃
こちらはまだ読んでないけどいつも通りの、いつもの展開になるんだろうと。
あのドタバタ感を読みたいだけなんで、超歓迎ですが。
でもそろそろキャラ出しすぎじゃないかな、50↑は出てるよね今まで。
ラッド再登場はマジ神。これから読む。
2006.10.21 D,13
ちくしょう、この時期着る服がない。流行についてイケネーよ。


常駐IRCでCABALが流行ってる。
けど俺一人でROをちまちまやってたりする。
最近はニブル行くのがめんどくさいのでGD3と監獄1へ。
監獄は最近ハマってて、SBマジ死ぬ。けどめがっさアツイ。

コードギアス3話視聴。
ちょっとエロキャラ大杉じゃないですか。
だがあえてヴィレッタにハァハァしてみる。2次元の褐色おそるべし。
ほんと種死枠でやればいいのにね、このアニメ。
来週も楽しみ。

珍しくドラマなんか見てます、Dr.コトー。
今期はまだ2話だけどまだ泣いてない。前期のはもうボロボロ。
涙腺弱りすぎ、もう歳。

デスノのOPとEDとか結構好きです、ビジュアル系。
でも映画は観る気オコンネ。

ひさびさにエロゲインストールしたら、1日で枯れた。もう若くない。
エビオスエビオス。
2006.10.16 D,12
金曜日は髪切り行って、そのまま渋谷のファミレスで時間潰し。
始発が動く前にパルコ前到着。2,3人のオタク確認。

始発が動きだしても、人じぇんじぇん来ません。またクマられた。
文句言ってもしょうがないけど、クマクマ。

10時に開店。3000円分(Tシャツ)うたわれグッズ購入。一生未開封だと思う。
10時10買い終わり。眠い。
もしかして・・・と思いタワーレコードにDMCサイン会の予約。。。
初日で締め切っちゃったらしい、残念。

帰宅。寝る。

15時に起きて、また渋谷('A`)
柚ねぇ!柚ねぇ!ふぉおおおおお

「おしごとがむばってくだしゃい」
噛む。
サインげっとだぜ。

明日もイベントだし、帰りますか。



金曜→土曜の渋谷な1日。
渋アニの柚ねぇサインお渡し会へ行ってきますた。
あーたしかに美人だったかもしれぬ。びびってチラ見しかしてないので。
うたわれは終わっちゃったけど、らじおは絶好調だし錬金でとっこさんやってるし旬だね。
あー力ちゃんの舞台も行けばよかったかしらー。
2006.10.13 D,11
8という数字をカッコヨク書けるようになりたいです。どうも俺です。
25年間生きてきたが、満足のいく8が書けたことがない。あーむず、8むず。
↓の○部分が長くなって、メチャダサい。どうにかしたい。
そんなコンプレックスが1つ。
2006.10.12 D,10
これで見ようと思ってた1話は全部見てみた。

個人的にPumpkin Scissorsとコードギアスが好きかな。
あとRED GARDENもよく分からんけど、クオリティ高いですよ。
なんか今期は珍しくGONZOアニメが面白い。
これからもちまちま感想は書くます。
2006.10.11 D,09
土曜
・天保異聞 妖奇士
力ちゃん目当てで見る。あーでもアンマシおもしろそうじゃないなぁ。
時間も悪いし。

・くじびき♥アンバランス
キャラゲー。
2006.10.07 D,08
・コードギアス 反逆のルルーシュ
設定、キャラなかなかよさげ。ナイトメアの戦闘もなかなか。
次週からも期待できる。
2006.10.06 D,07
・009-1
途中でギブ。

・あさっての方向。
1話でおなかいっぱいです。

・すもももももも
木曜見るならこれかなぁ。
でも最近露骨な萌えアニメは受けつけなくなってきてるから微妙。
2006.10.05 D,06
1週間ほど新しいアニメ雑感が続く予定。
月曜のと水曜の見た。


月曜
・BLACK BLOOD BROTHERS
以前からラノベを読もうと思っていたんだけど、富士見だからヌルーしてた。
そのアニメ。
単純なバトルアニメっぽいから飽きがきそうだけど、吸血鬼モノなので最後まで見ます。
たぶん

・Pumpkin Scissors
あー、AICとGONZOキタコレ。Solty Leiぶりなのかな。
1話見ました、おもしろいですこれ。ヒロインもタマねぇですよ。
オススメ。

水曜
・武装錬金
臓物をブチ撒けろ!おk。
最近はうたわれラジオ聞いてるのもあって、柚ねぇラブですよ。
とりあえずパピオン出るまでは見ます。
2006.10.04 D,05
今期もアニメ見てます。月曜分はまだ見てないけど、火曜のは見ました。


・D.Gray-man
来週から早速切ります。
漫画で十分かと。

・DEATH NOTE
思ってたより、かなり出来がイイ。
次週以降も期待。

・ヤマトナデシコ七変化
えーと、すっげおもしろかった。
これからスナコがかわゆくなってくんだろか。
これ流行るよ、たぶんw

・BLACK LAGOON The Second Barrage
前作の続き、今作は双子からスタート。
まさかのヤマトナデシコに食われ、こっちは録画で後で見ることに。
それでも前回から同様安定クオリティだった。
日本編はまだかいのぉ。

・RED GARDEN
この枠のGONZOはハズレが少ないので視聴。OPアニメとかのクオリティは高い。
でも、ちょっと1話見ただけじゃ分かり辛い。
次回以降もまだ見てみるけど。
2006.10.02 D,04
ほっちゃんのライブDVDを初視聴。ごめん、俺には良さがわかんないw 
でも武道館埋まってるの見たらすごいなぁとは思った。
どっちかって言うと、ゆかりん派。

*追記
亀だけど童話迷宮やばいから!
皆聞いて!
