2007.01.30 D,52
FEZ
メンテが長引いたのであまりプレイできず、2回戦争行っただけ(´・ω・`)
それと、カセが酷いことになってた。

本気で金策を考えていたが、ヲリで狩りして皿に金渡せばいいことに気づく。
遅すぎだね。
オークオンラインでもりもりお金は溜まりますし、30分でタンタル3個もでたよ。
なにげに皿のダークネス装備が揃いそうなので、もうちょいオークも狩るかな。
30になったらダルク買っちゃうと思うけど。

そうそう今やってる皿は雷皿♂なんだけど。
もうほんとライトニングしか使ってなくて、ぶっちゃけ壺使いてぇ。
2007.01.29 D,51
FEZ
あーだこーだ言いましたが・・・


2007.01.27 D,50
FEZ
大差が付いてたんで、35人くらいで特攻。
敵KEEPツッコンんだらそのKEEP前でドラx2召喚→敵KEEP前制圧→ちゃっかりいた自軍キマイラがFB決める→逆転→でも結局負け

という、なんていうかまだ始めて1週間くらいですが、一番燃えた戦争がありました。
こういうことはたまにあることなんでしょうか?すげーおもろかった。

とりあえず今後のためにできるだけMob狩りにも出かけるようにした。
前線出るようになってから、アイテム使う量が増えたので金が追いつかない・・
ほんと早くLv30台にならんと戦線じゃ使いもんにならん気が。
2007.01.26 D,49
FEZ
Bネツでプレイしております。
Lv25ヲリ装備揃ってないので、戦場行くのも恥ずかしいぜ。

最初のうちは慣れるためにクリ掘ってただけですが、最近は専らナイト厨。
1つ問題なのが、タゲ狙っての大ランスが最強に下手だと言う点
= それならナイトやんなよ

未だにジャイ、レイス、ドラにはなったことがないという。
ジャイは重要っぽいけど、ダサすぎるからやりたくないのが本音だぜ。
レイスは今度やってみよう。

はまりすぎて当分抜けれそうにないな、こりゃ。
2007.01.23 D,48
FEZ
ごめん超嘘、やりまくってる>FEZ

まだLv18なんで、クリ掘り人。もう少ししたら銀行とかもやってみよう。
CPUがちょっと弱いのか、前線に出るとカクカクする。ぶっちゃけ買い替えを検討。
職と名前はまだ秘密で。Lv20後半になったら公開。たぶんそれまではやると思うので。
2007.01.22 D,47
FEZ
もうネトゲはROで終了するつもりだったんですがストーリー、世界観に惹かれファンタジーアースゼロを始める。

主に戦争をするゲームらしいんだが、RO癖が抜けずクソまずいMob狩りばかりしている。
戦争に出るも、ROのGvと同じでスペックが足りてないのかすごく重くやる気が削げた。
まだLv12だけど、これから先も続けるかは微妙・・・雰囲気はすごい好きなんだけどな・・・
2007.01.13 D,46
少年フェイト買いにアキバまで・・・

ただの同人と侮るなかれのクオリティですごい満足。
ジャンプに1500円出す感じだが、これは許すしかない。
間違って廃品回収に出さないようにしないとな。。


相変わらずのP3は主人公、ゆかり、真田、アイギスでほぼ固定。
雷弱点が2人いるんで、要所で美鶴とかコロマルとか。
タルタロス114Fで約60時間くらい。やりすぎ。
2007.01.08 D,45
前回の日記では・・・なデキとかほざいてすいません、クソはまってます>P3

もうすでに30時間くらいプレイしてます。不覚にも能登に心奪われるとは思わなんだ。。
いまだ美鶴さんのよさは分からず、ゆかりッチ贔屓で進行。
でもテレッテうざいんで、美鶴さん入れてみた。ケンカキックハァハァ。


地味に戦国BASARAにも手出してるテスツ。
こっちは単純だからすぐ飽きるので、3人クリアしたとこでやめてしまったけど。
2007.01.06 D,44
P3プレイ中なんだが、言うほど・・・なデキじゃないか。。
たぶん言われてるのはアイギスが出てきてからの話かな。雰囲気は相変わらず良いし。
美鶴さんのよさが全然わかんねぇから、ゆかり鍛えとく。
2007.01.03 D,43
年末の疲れをとるために1日寝てた。
起きてワンダ。タイムアタックとか出たけど、そこまでキツくないんでそろそろ飽きが。
やはり倒し方が分かってしまうと作業になるなぁ。
でも間違いなく神ゲーだった。

今日の予定としては神田明神→アキバかな。
初詣は去年から行きだしたので、今年も行っておこう。
2007.01.01 D,42
はい、明けた明けた。
31日はコミケから帰ってきて、ソバ食って19時に寝ました。
起きたの1日3時。はいはい。

これからバイト行ってきます。元旦営業サイコー!氏ね氏ね!
親戚には会いたくないので、都合はよいですが。
2日3日は謎な連休が取れているので、ワンダと巨像と買った本、あわよくば初詣に行きたいですね・・・
それでは今年もよろしく。
