2007.03.27 D,69
FEZ
を、ヲリ止まらねー汗

魔法で仰け反らないからあいつらガンガン前出てきやがる。
あんまり使いたくないのだが、ウェイブ使ってかなきゃツライかもしれない。
エンダーが戻る前は1戦でウェイブ1回使うか使わないかだったので、ジャベに換えようと思ってたんだがねー・・・
掘りとかしてないで僻地でPS磨かなければっ!
2007.03.26 D,68
FEZ
開幕掘りだけやるつもりが1戦まるまる掘ってたなんてネツでは日常茶飯事だぜ。

エンダーが魔法で仰け反らなくなってまた餅つきゲーかと思いきや、案外いい感じかもしれない。
そしてヲリに注意する必要が出てきた分、ハイドの警戒が緩まってパニされだした。
これはやばい。パニパニで即死したときはなんだよこのパニレンジャー!とモニター前でブチキレ。
あの緊張感が戻ってきた、うぜぇ。
2007.03.19 D,67
FEZ
戦場であるハイブリスカのハイドを見破って炙りだしてやったんだ。
その日から俺とそいつの戦いは始まった・・・

初めて合い間見えたのはデスパだったと思う。
南で戦闘をしていたら、1人のハイドスカを見つけた。

俺を殺りにきたのか?バレバレだぜ!

得意げにランスで炙ってやったんだ。そしたら弓に持ち替えやがったんだ。。。

ちょwwwwwおまwwww

一心腐乱に逃げる俺。これが噂のハイド見破られて顔真っ赤粘着か!
しかし、味方と合流すればまたハイドするに決まってる。
予想は当たり、そのスカはハイドした。
また俺を狙ってくるのか?返り討ちにしてやるぜHehe・・・

弾幕に隠れつつも確実に俺を狙ってるのが分かる。
バカなやつだ、何度挑んでも無駄だ。俺はお前の存在を忘れない。

しかし戦争も終盤に入り、ますます盛り上がっていた頃、俺はさっきのスカのことをすっかり忘れてしまっていた。
本来の仕事である近づいてくるヲリを消毒することしか頭になくなっていたんだ。
そのとき味方のバッシュがあたった。俺は意気揚々とヘルを撃ちに行った。
そう、ヤツがすぐそばに居ることも知らずに。。。




こんな感じであるスカと戦場で名前見るたびにお互い粘着しあってるんです。
ほんと全く知らない人なんですけどもw
僻地だと特に死ねないのでサーチには常に気配って疲れる疲れる。
Deadが嵩む皿は確実にサーチを怠ってる証拠でしょう。
その代わりパニ見つけるために気張りすぎて、正面からのストスマ食らってフルボッコの回数増えたけどw
Deadは2回まで、2回死んだら召喚するようにしてます。
まぁ何が言いたいかっていうと、皆召喚やろうぜ!
2007.03.13 D,66
夜桜四重奏 1 (1) 夜桜四重奏 1 (1)
ヤスダ スズヒト (2006/09/22)
講談社

この商品の詳細を見る

びっくりした。結構おもしろい。。。

キャラがどこかで見たことある感じなのは、まぁ。
当然ことは一押し、眼鏡おっぱい。
男だと恭助もいいね手塚キャラっぽい。
2巻が月末出るようだ。伏線いろいろ引いてるから楽しみだ。
勢いでシズちゃんも出しちゃっていいと思うな!・・・ありえんな。。。
2007.03.13 D,65
FEZ
重いMapではクリ掘ってたいんだが、Lvが36もあるとクリが押し付けられる罠。
仕方ないんで裏オベ建てたり、僻地にAT建てにいってる。
僻地の場合そのまま居残ったりして、@1Mくらいで37になれそうです。。。
2007.03.08 D,64
FEZ
積んでたカルネヴァーレプレイ中。
5時間くらいはやってるが、カルメロ以降バトルがねぇよ!
随分マッタリ風味なんだな。主人公はもうキョンにしか聞こえねぇす。

FEZのほうは既に惰性プレイか。PTは面白いけどね!
KATATEペアだと憑いていくだけでHPゴリゴリ減ってきついぽw
スタンの追撃ランスでいいですかねw
2007.03.05 D,63
FEZ
特に書くこともないで停滞中な感じ。

それでもやっとヘル厨卒業して、ランス主体に戻してます。。。
あとはライトニングの精度をもうちょい練習したい。

誰かヴリトラ引き取ってくれ~。
