2007.04.24 D,77
昨日のアレでなんですけど、最近は僻地でもカクカクするようになってしまった。
新PCを買う予定はないので、このままひっそり休止になるかと思いますがw
面白かったネトゲなので、機会があればまたやろう。

とりあえず当面は・・・・RO?
と思い、OWN RAGNAROK 見たら・・・閉鎖してる/(^o^)\
じゃあもうネトゲはいいやw
2007.04.23 D,76
FEZ
B鯖だけってのもアレなんで、他鯖にキャラ作ることにしました。作りました。

色だけで決めてカセにキャラを作ろうと思い、カセが強そうなD鯖に皿を作った。
蜘蛛狩りがつまらな杉だから、Lv5から戦争でてるよw
ナイトしかできないから歯痒いけど。

とりあえずパープル装備集めることから始めよう・・・w
今回は装備の課金はなしかなぁ。オフィシャル集める楽しさがなくなるしなー。
2007.04.09 D,75
FEZ
Lvうp、38に。

氷ハイリジェの減りがすごい、弓に狙われてると分かってても前に出なきゃならんときがある。
それくらいRootのメリットがでかい。
うーん、楽しいなぁ。
2007.04.07 D,74
FEZ
連携面白杉、氷。

火のときもそうだったけど、片手とのPTがアツイ。
基本はRoot→スタン→フルボッコだので、その流れを作るのが氷か。
ジャベのあともバッシュ入れてくれる片手あんまいねぇなぁ。

8秒は確かに短いが・・・弓で割るくらいなら俺がランス撃ちます・・・

あとカレスであんまり奥のほう凍らせてもそこまで意味ないのな。
押せ押せのときだけはその限りではないが。

そして、氷は低スペックにやさしい。
細かくタゲ狙う必要ないから、カレスならそこそこ当たるわ。
2007.04.06 D,73
FEZ
期間限定 かと思われる。

氷皿に。
ジャベ、ランスの性質が被ってるので迷ったんだが、これは取って正解か。
俺のジャベ、びっくりするくらい当たらない。しかしKATATEにはランスよりジャベだなぁ。
あいつら止まるのはありがたい。
でも基本は以前のと変わらずランス、ライト。
カレスはちょっと強すぎないかこれ・・・消費Pw60は嘘だ。
適当に撃ってても当たる。だから使える上級がある色はつまらんのだ。
俺のPSだとヲリに近接されるとウェイブで弾くくらいしか対抗できないのもきびしい。
ヘルが恋しい・・・
2007.04.04 D,72
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
佐藤 大輔 (2007/04/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る


DAWの人の一般漫画。ひたすらゾンビ。

話はゾンビそのもので、生き残った人たちでどうにか逃げるお話。
さすがにおっぱい率高め。
2007.04.04 D,71
夜桜四重奏 2 (2) 夜桜四重奏 2 (2)
ヤスダ スズヒト (2007/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


読みました。ちょっと物足りないわぁ。
3人娘より野朗2人のお話、でした。女子にはよかったんではw
3巻も期待期待。
2007.04.04 D,70
FEZ
近況
もう1日1戦くらいしかやってないっす。

積みゲ、積みラノベ崩してます・・・
