2007.05.24 D,82
RO
1~2時間GD3 で狩り。1.2M/hくらい。

ニブルには到底劣るけど、Job結構出てるんじゃないかな。
LvとJobの差広がらなくて俺は好きだ。DOPもいるしな。

極端だけど、マリオ1匹からME撃ってる。チェインで黒だし。
全Mob LA1確だから、焼き残しもないしGDいいすよ。


あとは深夜は半年前と変わらずタオグンガ倒してますw
何にもでねー、まずいー。
2007.05.19 D,81
RO
BOのせいで防具が安いし、エルが訳分からん価値なのでセイントを20コ程叩いてみた。
+8が1つしかできんかった。ま、負けた・・・
今着てる+7バソリ叩いて割って、+8にバソリ刺した。まぁ普通だろう。

+8カナトス セイント
+7パサナ セイント

+8アンフロ シルク

鎧はあと3つで終わるな。さっさと作って盾買う金溜めたい。
2007.05.15 D,80
RO
screenfenrir017.jpg

半年振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、凄いデフレでどうやって金溜めればいいか分からん。
2007.05.10 D,79
FEZ
なにが起こったのか知らないけど、ネツ本土が炎上してた。。。

こ、これはアツイ・・・参加できなかったのが悔やまれるが。
2007.05.09 D,78
FEZ
戦争重いのは相変わらずで、タンタル掘ってる。

つっか、メンテ延長とかで本配りすぎじゃないか運営w
あんま配ってるとありがたみなくなっちゃうよなぁ。
