2008.01.31 Ro,006
RO
1.5倍期間なのでコモド西に篭ってます。

アクセス良好、人少ないと素晴らしい環境なのだが、レアが皆無で飽きるのが難点。
まさに作業って感じ。

アビスペアがなかなか儲かりそうなんだが、結構ハードルが高いのか募集がありません。
あとはトリオノーグ2Fとか。沸きもうちょいほしい感じだが。


とりあえずスピリンは買えたので、他の装備を揃えていこうと。

・火鎧
・無形盾
・不死盾

この3つは作っておきたい。あとはピアレスもほしいな。
新装備が増えたけど浦島なんで何に刺せばいいものやら。

火鎧は属性鎧でいいやと思ってたら、プリ装備できないとな。。。
盾はバックラで作る気まんまんだけど、石盾やらヴァル盾やらのがよいのかね。
不死は普通にバックラでいい気がする、+8辺り。
無形はヴァルかな。

そういやカリッツも+7なんだよ。これも+8にしたいんだけど20Mくらいするしなぁ。
お金が足りないのにGem代稼ぐだけで精一杯だし。
金欠は続く。
2008.01.29 Ro,005
RO
復帰1週間記念。

screenfenrir042.jpg


買いチャットが出始めたので、値上がりする前に50Mで購入。ほんとは40Mでほしかったのだけど、モチベ維持するためにはしょうがないかな。

いろんな狩場に行きましたが、ME30%はでかい。
メデューサはこれでさくさく狩れるようになりましたね。
ヒールのダメージも50%UPなので監獄にも行きました。効率は下がるけどエルが定期的に出るのでモチベは上々。
気分転換の狩場にはなるかな。

あと地味にSP回復速度9%UPが効きます。
Vit型へのヒール連打も苦にならなくなりました。(゚д゚)ウマー
2008.01.26 Ro,004
RO
復帰4日目。

元GMと元同盟GのMemと城2Fで狩り。LK、HiME、支援の構成。

LKはGHじゃ死なないかな、もう。さくさく狩れて、ライドワードcも出て終了。
SGによるリセットが出来ないけど、作業にならず楽しく狩れた。


ソロは結局コモド西に落ちついてます。
音楽を名も無き島のBGMに変更してなんとかモチベを維持。
タオグンガは定期的に狩られてる模様、全然会えない。唯一の楽しみが・・・。

メンテ長すぎ、ひさびさに癌の癌たる所以を実感。
1.5倍・・・Drop率上げてくれよう。
2008.01.25 Ro,003
RO
復帰3日目。

以前所属してたギルド、BHの懐かしいメンツ数人にプロンテラで会う。
皆休止してて、今月から丁度課金したようだ。考えることは皆同じということかなあw


ソロではGD3F、コモド西、GH城2Fを狩場としています。
効率はコモドがダントツなんだけど、レアのカードも3Mで売れない始末。在庫2
収集品でトントンな感じなので、モチベが全く上がりません。
GD3も産出されまくった感があり、ウィスパでさえ1.5M切ってます。
Jobはそれなりうまいけど、こちらもモチベ上がらず。

最近嵌ってるのは城2。
MHはキツイし、本放置の屑狩りだけど、スリルもありなかなか面白い。
レア出ないと赤字だけどw
まぁでもすぐ飽きると思う。

露天でいろいろ売れて、手持ち約38M。
Gem買わないとだし、狩場増やすためにもスピリン早くほしいんだよねえ。
値下がり待たないでもう買っちゃおうかなあ。
2008.01.24 Ro,002
RO
名無し実装が待ち遠しくて、つい復帰してから2日目。


未実装wikiを見る限りアヌビスがBoss属性ナシの不死属性なので、TU狩りがやばいと思ってます。
数にもよるのだけど、昔AマミーをTU狩りしていたときは約200匹倒して1.5M/hだったので、アヌビス換算だと普通に5M/h越えるってことよ。。。
う~ん、やばそう。

溜めていた収集品や休止前のレアをZenyに替えているのだが、なかなか売れなくて困ってる。
今スピリン50Mで買えるかどうかって感じなのかな。
モノが捌ければ手に入るのだが・・。こればっかりは地道に売ってくしかないかな。


まだ見てる人居るのか分からんけど、知り合い見てたらレス頂戴~。
2008.01.23 ReStart Ro,001
RO
tao


おひさしぶり

とりあえず1ヶ月。スピリン目指します。
