2008.02.24 Ro,011
RO
あ、課金終了してます。

3月に名も無き実装だそうなので、その頃また課金・・・できるといいな。
注目装備はディバインクロスに変更。DefはAll+4程度になるが、オデンが過疎らない限りは産出もだいじょぶだろうし。
2008.02.09 Ro,010
RO
もう1度オシリスにリベンジ。
ピラ4はME狩場としても全然アリなので、時間取るのも苦もないです。

運良く対抗なしで見つけることができたので、リベンジ開始!


爆裂までは楽です。バッシュ、MAに気をつければOK。MAは3k位食らいますが。
爆裂後は正直MEのMHPではバッシュ、MAは即死スキルへ。毒になるのも痛いです。

基本はSWを3本立て→ME→SW歩く→SW3本立て・・・とすることで倒せるはず。。。

なのだが俺はまだ狩りたてだから、そううまくもいかず。
取り巻き再召喚がばらけて沸くためSWセルをクリックできないことのほうが多いです。
1セルクリックがずれてサンクを踏ませてしまい、MAで即死なんてことを

3回も繰り返してしまいました。。。


Baseは上がったばかりなので0%なんだが、Jobが痛すぎ(@1上がるとIntが上がるため)るのでとりあえずJobを上げてからまた挑んでみるつもりです。
テレポ使えば楽なんだけど対抗きたら場所移動されて終わるし、何より倒す気でいるMobから逃げるという手はありえないから。

完勝できる日は来るんでしょうか・・・。



screenfenrir045.jpg
2008.02.08 Ro,009
RO
最近のデスペナ、オシにて。
爆裂?ムリス
2008.02.05 Ro,008
RO
1.5倍最終日ということで少し気合入れて狩ってました。

コモド西は4M/hくらいでてたので大変美味しかった。
基本貸切なのだが、もう1人くらいMEが居ると沸きがよくなり大変よろしかった。
どこぞの方、ありがとうございました。

タオグンガも最初のうちは粘着が居た模様だが、絶対的にDの中に居たのは俺のが長かったので見つけたら毎回食ってました。
もうただのHPの多いMobだった。望遠鏡以上のレアが未だに出ません。

Lv96の94%でフィニッシュです。
2008.02.01 Ro,007
RO
スピリンを買ったらやりたいことがあったんだ。

screenfenrir039.jpg


こいつ。


9999ヒールを使い、MdefもそれなりにあるためMEも薄い。
Int115では勝負にならず涙を飲んだ相手。

しかし、スピリン装備してるとMEは通るし何しろヒールが3200当たるから9999もろともしなかったぜ!
5分ほど交戦して難なく撃破~。

screenfenrir040.jpg


スキルも闇鎧で防げるのでもうザコだった。でも一応Bossだから緊張感はあるなぁ。

名も無きパッチきたら、ネクロマンサーも戦ってみるつもり。
楽しみだ。
