2008.02.01 Ro,007
RO
スピリンを買ったらやりたいことがあったんだ。

screenfenrir039.jpg


こいつ。


9999ヒールを使い、MdefもそれなりにあるためMEも薄い。
Int115では勝負にならず涙を飲んだ相手。

しかし、スピリン装備してるとMEは通るし何しろヒールが3200当たるから9999もろともしなかったぜ!
5分ほど交戦して難なく撃破~。

screenfenrir040.jpg


スキルも闇鎧で防げるのでもうザコだった。でも一応Bossだから緊張感はあるなぁ。

名も無きパッチきたら、ネクロマンサーも戦ってみるつもり。
楽しみだ。
Secret

